HubPLACE

市内連携の動き-2024-

昨日は朝から《ALLうわじま》の打ち合わせ三昧!

出だしはQUESTにて、宇和島異業種交流会と『うわじま人めぐりMAP』(https://uwajima-hito.jp/) の
完成まわり確認&来年度の動きについて、大筋の段取りをば。

LINE&オンラインではやり取りしてたけども、面と向かってはいつぶりよ、?ってくらい、ちょい久々の感=3
まぁまた来月にも集まるけどね!

次回は若干人数増える分、スケジュール調整が上手く行きますよう...!


昨日の招集は急遽だったので、必要最低限の内容に留めてお次は社協へ。
こちらは5月開催予定の地区コンサートに関する打ち合わせb

前回大盛況だった『われい歌声喫茶』の後続として、
内容を一部ボリュームアップした形で、規模もちょっとだけ拡大して臨む流れに。

記事リンク
満員御礼★『われい歌声喫茶』

11日(土)、和霊公民館で『われい歌声喫茶』が開催されました! 15時の開始を前に続々と人が集まり、準備していたイスと机では間に合わないほど。 急遽追加を用意して、(挙…

各位用意してきた資料&データを共有しながら、今日以降の段取りを整理。

当コンサートに納まらず、今後も各所を巻き込んだ地域の活動に向けて
お声掛けの仕方・振る舞いや働きかける姿勢など、運営についても話が展開して。

大変実りのある時間となりました~^^

午後からはクライアントさんの元へ。こちらも他社さん含むMTGを2連発。
まぁどちらともプログラミングを主とした内容だったので、個人的には脳負荷 低め。

ここでもALLうわじまの動きについての話を共有しつつ、予定を終えて無事に帰宅しましたとさp

息してたら あっという間にひと月経ってる今日この頃、
年度末、からの新年度に向けて、三度この状況を切り抜けるべしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

記事をクリップ

追加するグループを選択してください。

登録
キャンセル
ログインしてください
閉じる