HubPLACE

【募集中】初めてのヨガ無料体験レッスン☆

「今年から○○を、はじめてみよう!」

皆様、今年の目標は決まりましたか?
何ごとも初めては一歩が踏み出しにくいですよね!

さて、なかなか一歩踏み出すタイミングを逃している方必見。
無料体験でヨガを始めてみませんか?

「私にもできるかしら・・・」「身体がかたいから・・・」

なんて心配しなくても大丈夫。


今回ははじめての方も参加できるプログラムとして、
『ヨガ無料体験レッスン』を2日間開催します!

講師は鬼北町在住の @yumi_yogini_sukha さん。
ヨガインストラクター資格の「RYT200」も取得されています。
(Instagram: https://www.instagram.com/yumi_yogini_sukha/

「気軽にヨガを知ってほしい!」

YUMIさんのそんな想いから、はじめの一歩を体験できる今回のヨガレッスンが実現しました!

まずは初めての方向けに、ゆっくり優しく身体をほぐしていきます。
身体が硬い人ほどヨガはオススメです。

周りの人と比べずに、自分のペースで心地よいところで呼吸をすることから一緒にはじめませんか?


1日だけでも2日間の参加でも大丈夫なので、是非この機会に体験してみてください♬



【開催概要】
場所: warmth(ワームス)内 和室
日時: 1月21日(土)10:30〜11:30、1月28日(土)10:30〜11:30
参加費: 無料
参加申込: @YUMI_YOGINI_SUKHAさんのDM または warmthまでDM、お電話、ご来店にてお申し込み


※外からは見えませんので安心してご参加ください。
※初心者の方でなくても大歓迎です!

記事をクリップ

追加するグループを選択してください。

登録
キャンセル
ログインしてください
閉じる