HubPLACE

広島出張-2023-

今月は広島出張!

梅雨明けしておらず天気が心配やったけど、幸い微妙なるくもり!笑
まぁ今回は屋内の撮影やから、雨でも一応は大丈夫やけど~~


ホテル荷物置いて担当さんに迎え来てもらい、さっそく現場へ=3
2階建て工務店の新築施工にて、内装仕上げの様子を見学&撮影。

熟練の左官職人さん

慣れた手つきでスイスイ仕上げていく

先月も大阪でモルタル塗りを見さしてもらったけども、見てる分には簡単そうに見える。
が、コレ相当に技術がいるらしい。


こちらの撮影に動じることなく 淡々と仕上げていく姿は まさに"職人"。

互いに仕事しながら雑談も盛り上がり、仕事の受注について,内容,姿勢,クライアントさんとの付き合い方 等々
めっちゃ色んなことが駄々洩れw


同じ空間にクライアントさん居るのにね。(笑)

ま、隠すこともないからいいけど!

作業中も和気あいあい

天上施工。首が痛かった ←

コーヒー休憩を挟みつつ、集中して一気に撮影してお昼。

当然広島やし『お好み焼き』と思うじゃん??



…まさかのオムライス!(笑)  広島み、ゼロ!!笑

豊富なメニューの中から偶然の一致。笑

場所も普通にファミレスやからね、笑

打ち合わせしながら美味しくいただきました☆~(ゝ。∂)



午後にはまた別の仕上げを施工していただいて、横からパシャパシャ撮りまくり。

本当はもうひと現場 撮影の予定やったんけど、梅雨のおかげで工程が遅延していて叶わず。
今回はこちらの現場のみにて終了。



夜は当然に飲みなので再度落ち合い、またも広島ガン無視(笑)の串焼き屋で飲み食い!
体力消耗後&蒸し暑い中でのビールが、最っ高に旨かった~~!!

キンキンに冷えたビールが最高すぎた

もちろん地酒も乙

こんなにもビールが美味しいと感じたの久々、広島来た甲斐があったわp♪ ←


その後も盛大に飲ませていただいて、案の定、記憶なし!!笑
たぶん(いや絶対) クライアントさんに送っていただいて、起きたら無事ホテルのパティーン。


朝に労わりのメッセージが来てたのでお礼を伝えて、広島を後に。
ひとまず目的は果たせた&今月もリフレッシュできたので良しとしよう☆彡



さ、再びダブり中の仕事に勤しむぞい ٩( 'ω' )و

記事をクリップ

追加するグループを選択してください。

登録
キャンセル
ログインしてください
閉じる